『2.36アップデートでのブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.36アップデートでのブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.36アップデートでのブラウザ

2012/01/11 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ひひこさん
クチコミ投稿数:17件

昨日アップデートしましたが標準ブラウザでPCサイトを見る時今まではダブルタップするとアップになり縦スクロールもとても見やすかったのですがアップデート後なんというか画面が固定されなくなりとても見にくくなってしまいました。
151に聞いたらそのような事象は報告されていないといわれましたが何か設定などあるのでしょうか?
質問がわかり難いと思いますがすみません。
何かわかる方よろしくお願いします。

書込番号:14008896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/11 12:39(1年以上前)

今回の2.3.6からブラウザスクロール時斜めスクロールに対応した為にスクロールが縦のまま固定されなくなったものと思います。よって2.3.6の仕様だと思います。
最初は違和感あるかもしれませんね!でも今回のアップデートでブラウザの操作感はかなり良くなったと思うのですが?

書込番号:14009121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ひひこさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/11 14:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり仕様なんですね。確かに今回のアップデートで他に不満はぜんぜんありません。今までの自分の使い方だととても違和感がありますが多分慣れなんでしょうね。
返信ありがとうございました。

書込番号:14009444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


QOOMCさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/11 18:54(1年以上前)

私も使いにくく感じます。
とゆうか、こういう仕様変更は明記すべきと思うんですが…サムスンさんドコモさん

書込番号:14010279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング