『OSの暴走が…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSの暴走が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

OSの暴走が…

2012/01/17 05:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 だまーさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

1週間前くらいから
いわゆる“OSの暴走”に
なりだしました。


最初わOSの電池使用量が
50%を越えるようになり、
価格comで同じ症状の方の
質問板を見て治してみました。

それからは30〜40%を行き来し、
それが現在も続いています。


これはまだOSの暴走なのでしょうか?

画像も貼っておきます。

意見を聞かせてほしいです。

書込番号:14032314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
replirycaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/17 06:09(1年以上前)

30〜40は正常な範囲内ですので問題ないと思いますよ。

書込番号:14032337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/01/17 07:43(1年以上前)

計測時間が短いからでは?

書込番号:14032445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/01/20 06:36(1年以上前)

他の端末でも取り上げられていますが30〜40%だと正常ではないと思います。

書込番号:14044059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 だまーさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/20 08:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

現在の状態わOSが59%に
なっています。


改善策とゆうものはあるのでしょうか?

書込番号:14044320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/01/20 09:53(1年以上前)

初期化してみて様子見は

書込番号:14044468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング