『デジカメで撮った写真を‥』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジカメで撮った写真を‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメで撮った写真を‥

2012/01/22 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:4件

今さらながらにギャラクシ
ーの購入を考えてますっ。
デジタルカメラで撮った写
真をギャラクシーにいれる
ことわ不可能なんですか?

書込番号:14055021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/22 22:45(1年以上前)

可能

書込番号:14056257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/22 22:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます♪

書込番号:14056290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 23:13(1年以上前)

デジカメは多分、SDメモリーカードと思いますがパソコンにこのSDメモリーカードを挿入して、付属のPC接続用USBケーブルをUSB口からスマートフォンに接続すればSDメモリーカードの中味の写真を取り込めます。
パソコンにはPC本体と外付けのMicroSDカードが別々に表示されますので好みのほうへコピーすれば良いですが、ファイルホルダーを作って整理するしたほうが後々良いと思います。

書込番号:14056427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/22 23:17(1年以上前)

ご丁寧に本当ありがとうございます\(^o^)/わかりやすくて、勉強になりました\(^o^)/♪

書込番号:14056445

ナイスクチコミ!0


QOOMCさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/23 00:47(1年以上前)

パソコンに取り込んだ後は、DropboxやPicasaなどのクラウドサービスを使うと便利ですよ。

書込番号:14056889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング