『携帯メールに添付された画像を表示させてメール受信したい』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯メールに添付された画像を表示させてメール受信したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

たびたびすみません、これも自分でとても不便に思っていることでしたので質問させていただきます。

ずばりタイトル通り!なのですが、携帯の写真があるメールを受信しても自分で表示させないと観れませんよね。
絵文字なども全部ファイル名が出るので絵文字だと思っていたら
「写真見てないの?」
と言われること、過去に数回…

挿入もしくは添付されている画像がそのままこちらにも受信できる設定はありませんでしょうか?
もしくはこのメールには写真がある、などがわかる方法はありませんか?

ご教授いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:14119715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/07 14:56(1年以上前)

現状のSPモードメールはこれが仕様ですのでどうしようもありません。
アップデートに期待するしかないでしょうね。

メール本文に表示となれば相手からデコメとして画像を送ってもらうしかないかと思います。
下記スレを参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12765224/

書込番号:14119789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/07 15:19(1年以上前)

次のスレッドもご参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14015303/

書込番号:14119868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/02/07 16:31(1年以上前)

早速お返事ありがとうございました。
過去のスレ、検索したのですが見落としていたようです、お手間かけてすみません。
拝見した限り、今の段階では無理なこと、というのがハッキリとわかったのでスッキリいたしました。確かにセキュリティの問題などもありますもんね。。


色々ありがとうございます。
今後とも色々参考にさせていただきます!


書込番号:14120153

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 20:00(1年以上前)

auにNMPして初めて気付いたんですけど、auのEメールだとケータイの様にインライン再生は可能ですね。
受信してしまっている以上、セキュリティ云々は関係ないですよ。

書込番号:14130484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング