スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
よろしくお願いします。
MNPでauのiphoneに変えようか迷っています。
近所でキャンペーンやっていて20年使っていたドコモから乗り換えようかと。
でもネットでは夏か秋にドコモからiphone発売される、とも書いてあったり。
これは本当なのでしょうかね。
ドコモから発売されるなら待つ気でいます。
こういう噂は何度も取りざたされたと思いますがどうなのでしょう。
いくら待ってもドコモから出ないならauに行こうと思っています。
書込番号:14310473
1点
その答えに答えられるのは誰も居ないと思いますよ
書込番号:14310581 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今の段階では誰も答えられないかと思いますよ。
あくまでも噂ですからね。
ただこれだけキャリアの争奪戦をしているわけですから、次期iPhoneが発売される時にドコモだけがなければ大きく取り残される可能性はありますね。
焦らなくてもいいのであれば、夏当たりまで待ってみてはどうですか?
もう少し詳細がハッキリしてくるかもしれませんからね。
あとここはGalaxySUの掲示板ですので、iPhoneの話題などはスマートフォン何でも掲示板に書き込みされた方がいいですよ。
書込番号:14310607 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すみません。
今GalaxyS2使っていてここばかり見ていたもので。
そうですね。
今キャンペーンやっているので焦ってました。
夏くらいまで待ってみてもいいですね。
その時にまた考えてみても遅くないですし。
明日までキャンペーンだったので焦りました。
お騒がせしました。
書込番号:14310680
1点
訂正します。
その答えに→その質問に
書込番号:14310742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://rocketnews24.com/2011/12/16/163055/
http://rocketnews24.com/2011/12/10/161289/
http://rocketnews24.com/2011/11/16/153454/
http://rocketnews24.com/2012/03/18/193476/
書込番号:14313027
2点
この機種を使ってて、アイフォンですか・・・・・
必要ですか?もちろんアプリの安心感とかありますけど、この機種ってある程度完成されてる
と思ってますが。バッテリーも手軽に交換できるし、メモリーカードも対応してるし。
そこまでして、アイフォンの何が魅力でしょうか?
まあ私もドコモ20年以上ですが、割引の不満(1年目の利用者と数%しか違わない)
とかは、ドコモに対してかなりありますけど。
もう数カ月待たれた方がいいかもしれませんね。
書込番号:14315640
6点
たぶんスレ主さんはこの機種に機種変しょうと
この板を見ていただけかと…
書込番号:14315960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺は気長に待つよ。今年出ればガラケから初スマホ(アイフォン)にします。
書込番号:14407771
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











