『勝手に再起動します』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に再起動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に再起動します

2012/04/03 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:106件

1ヶ月ほど前にドコモショップにて購入したのですが,頻繁にと言うわけではありませんが,何度か勝手に再起動した事がありました。

ちなみにバッテリー系のアプリは,ecoモードを使っています。

同機種をお使いの方,同じような症状ありますか?

書込番号:14387057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/04/03 17:15(1年以上前)

私も再起動に悩まされてましたが、再起動する時が何時もWi-Fi接続時だったので試しにbuffalo製からNEC製に思い切って買い換えてみました。かえて3
週間程になりますが一度も再起動する事がなくなりました。他で疑うならSD周りか、インストールしたアプリ位だと思います。

書込番号:14387180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/03 18:58(1年以上前)

メモリに読み込むデータが重いアプリを起動すると、よく再起動がかかりますね。

LINEとか、QuickPicとか。

再起動も早いのであまり気にしていませんけど。

書込番号:14387654

ナイスクチコミ!1


いか介さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 22:57(1年以上前)

ecoモードって怪しいとの報告を他の書き込みで見たこともあり、私は外しています。他の要因がわかりませんが、今は快調ですよ!

書込番号:14397634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/15 10:15(1年以上前)

RS6 アバントさん ありがとうございました。
私も、buffaloでしたが、おっしゃるようにNECに代えてみました。
一週間たちますが、再起動していません。
解決できて、よかったです。

書込番号:14438983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング