『至急おねがいします(*・д・)ノ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急おねがいします(*・д・)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

至急おねがいします(*・д・)ノ

2012/04/08 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:6件



携帯をREGZAから

クロッシーのギャラクシーUか
optimus L-01D にしようとおもっているのですが
どちらのほうがよろしいのでしょうか?

速度や機能性のよいものにしたいのですが・・・

お返事早めにいただけるとありがたいです。

書込番号:14409033

ナイスクチコミ!0


返信する
10252003さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 16:29(1年以上前)

L-01Dに一票。

書込番号:14409553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/08 16:44(1年以上前)



参考になります(。・・)
ありがとうございます。

 GALAXYより、きのうかよいのでしょうか?

書込番号:14409601

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/08 17:18(1年以上前)

以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302304/SortID=13977997/#13977997

書込番号:14409742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/04/08 17:27(1年以上前)

期間限定の特価などでお急ぎでしょうか?
こちらで多数決を取られている間に、迷われている機種のクチコミやカタログをお読みになって判断され、実際にお店で触られるほうがいいかと思います。
「速度や機能性のよいもの」では、詳しい方がただ単に私ならこちらを選びます、なんて答えしか得られないと思います。
よく似たスペックですが、おサイフやワンセグの有無、WiFiの対応規格やカメラの機能の細かい部分なんかにも若干の違いがありますね。

書込番号:14409777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/08 17:33(1年以上前)



お店にいって、実際
にさわったりはしました。デザインはあまりきにしません。ただ
よく壊れたり、
速度が遅かったり、
するのはいやなので、
どちらのほうが
速度がはやいのだろう。
とおもって(。・・)

GALAXYもL-01Dも 
大きな差というほど
差はないのでしょうか。

書込番号:14409805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング