『スクリーンオフのエフェクトについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンオフのエフェクトについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンオフのエフェクトについて。

2012/04/19 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

YouTubeでAndroid4.0にアップデートされたギャラクシーs2の動画を見たのですが、スクリーンオフがなんかかっこいいエフェクトでした。これはアプリで変えることができるのでしょうか?それともICSの仕様なのでしょうか?

書込番号:14459115

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/19 23:40(1年以上前)

「Screen Off and Lock」などのアプリを試してみては如何でしょうか。
フェードアウトなどでスクリーンオフができます。
http://apps.xperia-index.com/223.html

書込番号:14459272

ナイスクチコミ!3


スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/04/20 20:08(1年以上前)

参考になりました。ではアップデートした場合、このアプリを使わず設定で変更することは可能なのですか?

書込番号:14462268

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/21 00:46(1年以上前)

ICS のカスタムROMには、CRT off animationの機能が搭載されているので、その可能性は高いと思います。

書込番号:14463578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/04/21 10:53(1年以上前)

ありがとうございました。助かりました。

書込番号:14464774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング