『なんだこれ?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんだこれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

なんだこれ?

2012/04/20 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:85件

今朝から
左上に

USB connsetたる表示がでて

通知消去を押しても消えません

MTPともあります。

けしかたをわかるかたお願いします

書込番号:14462512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/20 22:03(1年以上前)

USBコードを抜いてください。

書込番号:14462758

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:17件

2012/05/12 07:30(1年以上前)

故障の始まりです。

その症状は電源を切って再起動すれば治ります。

それでも駄目なら充電をしてみて下さい。

最後は充電不能状態になります。
そうなれば交換してくれます

書込番号:14551477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 10:42(1年以上前)

ザロちゃんさんと同じく
、充電していないにもかかわらず、端末に触れてもいないのに、急に充電器に差し込んだ時の音がして、表示されるようになりました。

昨日もなり、電源落として解消しましたが、本日同じ症状が出ました。
原因は不明?

書込番号:14710676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング