『カメラ横にLEDランプ?アプデ後、消えない』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ横にLEDランプ?アプデ後、消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:3件

初めて、質問させていただきます。
アップデートしたころから正面カメラの横にLEDらしきものが、赤く光り続けています。電源を落とすとき以外は常時つきっぱなしで、原因も解決策も分かりません。バッテリーの減りにはさほど影響していませんが、なんとなくカメラがオンになっているようにも見えて不気味です。

どなたか同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14620881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/30 06:38(1年以上前)

近接センサーが赤く点灯しているものと思います。
もし、アプリの「iLED」は使用されているなら、ポケットモードの「近接センサー常時使用」をOFFにしてみて下さい。

書込番号:14621227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/16 09:06(1年以上前)

教えて頂き、ありがとうございました。
教えて頂いた方法も含め、しばらくの間、色々と試してみましたが結果変わらずでした。
折角の返答を無駄にしてしまうようで申し訳ありませんが、日常では大して差し支えがないようなので、諦めて放置する事に致します。

早急な返答、大変感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:14686590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/13 16:30(1年以上前)

その後、近接センサーのランプが消えない現象がなくなりました。
iLEDを未インストールでしたが、逆にインストールして色々設定したら、消えるようになりました。正しい解決方法ではありませんが、とりあえず問題解決したので、この場を借りて、アドバイスをくださった以和貴さん、お礼もうしあげます。

ありがとうございました。

書込番号:14801784

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/13 17:20(1年以上前)

はいろ1010さん

原因はともかく、とりあえず解決したようで、よかったですね。

書込番号:14801931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング