『トリセツのアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トリセツのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

トリセツのアプリについて

2012/06/27 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

トリセツのアプリをタップしても、取り扱い説明書がないです。             原因がわかる方教えてください。      よろしくお願いします。

書込番号:14733450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/27 21:36(1年以上前)

今まで見れてたならスルーして下さい。

初めて使う際は、Playストアで取説を更新しないと、見れなかったと思いますよ。

書込番号:14733490

ナイスクチコミ!0


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/06/27 22:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。         最近は、アプリを見たことがなかったですが 今日たまたま見てみると表示しないです。  インストール済みのところにもアプリがありません。                  アインストールは、してないんですが?

書込番号:14733660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/06/27 23:37(1年以上前)

自分の思い過ごしでしたらスルーしてください。

eトリセツのアプリ名は、「SC-02C 取扱説明書」です。

アンインストールしていなければ、「e」や「た行」の並びではなく、「S」の並びにアプリがあります。
今一度、ご確認ください。

アプリをタップすれば、ダウンロードか更新を促されます。

もしそうでなければ、「アプリケーション管理」から、「データの消去」を実行してみてください。
これで見られるようになるかもしれません。

アプリそのものがなくなってる場合はまた別の方法を探さないといけないかもしれません。

書込番号:14734145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/06/28 08:44(1年以上前)

おはようございます。            返信ありがとうございます。        アプリケーションの管理の項目の中に、取り扱い説明書の覧がありますけど、すべての項目が、グレーの色になっていて、タップすることができないです。16.00kBになっています。  データの項目は0kBになっています。
消えてしまったのでしょうか。

書込番号:14735025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/06/28 16:24(1年以上前)

もしかしたらバックアップにとっておいてあるかもしれませんので、だめもとでファイルマネージャで、「instruction」と入力して検索してみてください。

トリセツのアプリがみつかれば、アプリケーションの「提供元不明のアプリ」にチェックを入れてからタップすれば、トリセツのアプリがダウンロードされて元の状態に戻ると思います。

安全のため忘れずに、ダウンロード後に「提供元不明のアプリ」のチェックを外してください。

検索してもアプリがない場合、また別の方法を考えてみます。

書込番号:14736240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/06/30 19:08(1年以上前)

返信遅くなってすみません。
どうしても、駄目なため、スマートフォンケアに聞いたところ、原因不明で初期化しかないとのことでした。
初期化して、設定したらアプリがインストールしました。お騒がせしてすみませんでした。
いろいろアドバイスしていただいてありがとうございました。

書込番号:14745223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/06/30 19:40(1年以上前)

初期化はアプリを入れ直したりと面倒なこともありますが、使えるようになってよかったです。

書込番号:14745327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/06/30 20:34(1年以上前)

29ネームさん、返信ありがとうございます。
初期化したら、アプリの再インストールが大変です。
でも、バッテリーの持ちは、かなりよくなりました。

書込番号:14745541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング