『ICSへのアップグレードにおいて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICSへのアップグレードにおいて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ICSへのアップグレードにおいて

2012/07/03 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:291件

ICSアップグレードをPC経由でkiesでやる場合には、サムスンアカウントは必要になりますか?端末側ではSAMSUNG APPSでは正常にログオンできるのに、KIESのSAMSUNG APPSではうまくログオンできません。ログオンそのものが出来ないことは別に構わないのですが、KIESでSAMSUMGアカウントのログインが必要なければ別に構わないです。
ちなみにKIESには正常に接続でき、「ファームウェアのアップグレードを行いますか。」という旨のメッセージのところまでは到達できます。

書込番号:14758037

ナイスクチコミ!0


返信する
hideoyajiさん
クチコミ投稿数:67件

2012/07/03 20:40(1年以上前)

問題無いと思います。
夕方にアップデートしましたが、何ら問題なく
完了出来ました。
グループ化が全て解除されて、アイコンだらけに
なってしまいましたが。

書込番号:14758889

ナイスクチコミ!0


ひひこさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/03 20:47(1年以上前)

すいません、ここで聞くことではないと思いますが宜しければ教えていただきたいのですが本体でのアップデートはWi-Fiに接続していないと出来ないのでしょうか?
前回のアップデートはWi-Fiに接続していなくてもできたのですが!

書込番号:14758932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hideoyajiさん
クチコミ投稿数:67件

2012/07/03 21:57(1年以上前)

出来ません。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02c/index.html

書込番号:14759365

ナイスクチコミ!1


ひひこさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/03 22:09(1年以上前)

やはりできないんですね。
わざわざありがとうございました。

書込番号:14759434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2012/07/03 22:12(1年以上前)

記載してある注意書は見ました。注意書きの構成から判断しても、端末を使用してWifi経由でやるときだけサムスンアカウントがいるようにも思えますが、いかが読み取られましたか?

書込番号:14759454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/07/04 00:26(1年以上前)

Kies経由の場合はSamsungAccountは必要ありません。

書込番号:14760253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング