『アップデート失敗』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート失敗

2012/07/03 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

見事に失敗しました。
症状は、ダウンロード&インストール後の再起動でフリーズです。
ずーっとdocomoのタイトルが出たまんまで進みません。
電池抜きでも改善無し。

明日ドコモショップ行ってきます。

書込番号:14759530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/03 22:42(1年以上前)

同じく失敗しました。
何故かフリーズし、緊急リカバリーも出来ません。
どこもショップ行きです。
今日大事なメール来るのにするんじゃなかった・・・(;;)

書込番号:14759647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/07/03 23:07(1年以上前)

後人のために失敗環境を残しませんか?
「Kiesで」とか「端末単体で」とか「初期化はしていません」とか。

いかがでしょうか?

書込番号:14759827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/03 23:17(1年以上前)

すみません。
kiesです。
初期化もしてませんでした。
何度か緊急リカバリでたけど何度目かに出なくなりました。

書込番号:14759885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/03 23:20(1年以上前)

PONちゅけさん

ちなみに私は
満充電後に充電ケーブルは切り離し
Wi-Fi接続
端末単体

でのアップデートで成功です。
ただ、他スレでも書かれていましたが、初期化をしないとフリーズの嵐で使い物にはなりませんでした。

初期化後は快適そのものですね。

書込番号:14759900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/04 19:23(1年以上前)

今日ドコモショップに持って行ったところ、すぐに新しい端末と交換してもらえました。
OSは2.3.6のままです。
以前の端末は勝手に再起動がかかっていたのでアップデートを考えましたが今回新しくなり調子もいいようなのでアップデートは一切しないでおきます。
取り急ぎご報告します。

書込番号:14762985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/07/04 21:09(1年以上前)

ビッグビッグさんと同じく、
ドコモショップで交換してもらえました。

新品なのかリビルト品なのかわかりませんが、
すっごく調子がイイ!

アップデート再開になった時、さてどうしようか・・・

ところで、不具合発生時の状況ですが、
電池残量80%
WiFiによる単独アップデート
ダウンロードが済み、インストールが済み、
再起動時にdocomoのロゴでフリーズ。

以上です。

書込番号:14763523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング