


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
1ヶ月前ぐらいから、充電が途中で何度も切れるようになりました。友人も同じことを言っております。同様の症状の方で解消出来た方がおられればどの様に対処したのかアドバイスをお願いします。
尚、4.0にバージョンアップはしておりません。
また友人はプリインのアプリのみです。
友人はドコモショプに持っていったら、交換になりました。
交換や初期化以外で対処したく、質問させて頂きました。
書込番号:14832492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

充電器は純正ですか?
AC電源? USB?
書込番号:14834331
0点

私は
XperiaのAC充電器を使っております。
友人はFOMA充電器の先にアダプターを付けて充電しております。
書込番号:14834432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まずは純正の充電器を使うこと。電圧が合っていない場合もあるので。
それと、充電口の接触不良も考えられるので、
なにが問題かを切り分ける必要がありますね。
書込番号:14834484
2点


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/04/22 1:43:03 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/08 18:30:56 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/19 14:56:51 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/01 12:45:05 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/05 23:35:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/14 20:42:22 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/13 14:45:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/18 16:38:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/07 7:14:37 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





