『クリップボードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップボードについて

2012/08/08 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 泰夫さん
クチコミ投稿数:11件

ソフトウェアを更新するまでは長押しで出てきたんだけど、更新したら長押しで出てこなくなりました。
検索とかでよく使ってたけど出来なくなって不便です。
原因がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:14911946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 泰夫さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/08 23:21(1年以上前)

言葉足らずでした。コピーペーストのことです。
よろしくお願いします。

書込番号:14912159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/08 23:54(1年以上前)

自分のはやり方がちょっと変わりましたがちゃんとできました。
長尾氏は同じで範囲を選択。この段階で画面最上部にこの範囲をどう扱うかのコマンドが表示されますので切り取り、コピーならチェックマークをチェックして貼り付けたいところで長押しで貼り付けを選べばペーストされます。ちなみにコマンドの中には検索を直接行ったりできなどメニューが増えたので便利になりました。

書込番号:14912301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/08/09 00:03(1年以上前)

修正版が出る前から4.0にアップデートして使用していますが、そのような事象は起きたことがありません。

充電しながら使用していたりしませんか? 充電しながらだと画面のタップやスクロールが正しく機能しない(タップしても認識しない、スクロールが逆に流れるなど)ことがあります。

書込番号:14912333

ナイスクチコミ!3


スレ主 泰夫さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/09 00:31(1年以上前)

充電しながら使ってます。
でもアップデートする前はGoogle検索とかメールでクリップボード使えてたのにアップデートしたら出なくなりました。
価格コムの検索はクリップボード出るんですよね。

書込番号:14912438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/09 00:38(1年以上前)

ちゃんと文字を長押ししていますよね。
何も書いていないところを長押ししてもコピーのコマンド?が出ないようになりました。

書込番号:14912458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/08/09 05:41(1年以上前)

確かにスレ主さんのおっしゃるとおり、ISCでは、クリックボードが以前の様にはつかえなくなりましたね。
ブラウザでの検索は上部にコマンドが出ますが、よく使うgoole検索では貼り付けしか表示されなくなりました。
以前はちゃんとクリックボードの選択コマンドも表示されたのに。確かに使いにくくなりました。

書込番号:14912877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/08/09 06:52(1年以上前)

プリインのブラウザを使えば、google検索でも検索窓を長押しでクリップボードが表示されますよ。

書込番号:14912978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/09 09:00(1年以上前)

機種不明

このボタンありませんか?

書込番号:14913293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング