『Keep Safe』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Keep Safe』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Keep Safe

2012/10/13 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

Keep safeというアプリがありますが、画像や動画などをギャラリーから移動して画像や動画をみてます。移動したものをもう一度ギャラリーに戻せますか? SDに保存されていると思いますが、アプリをアンイストールした場合、動画も動画も消えてなくなります。
MYファイルにあるのでしょうか?
どのファイルにあるのかわからないので色々質問してみました。よろしく。

書込番号:15198166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/13 15:50(1年以上前)

KeepSafe を起動して、非表示にしたものを再表示にすると、ギャラリーに表示されるようになります。

よくある質問
===
Q: 写真や動画を再表示する方法は?
A: 1. KeepSafe を開き、画像や動画を選択する
2. 下のバーにある「再表示」を押す
3. 再表示アクションを確認する

Q: 再表示した写真はどこに記憶されていますか?
A: 非表示にされる前と同じ場所となります。

書込番号:15198453

ナイスクチコミ!0


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/13 16:56(1年以上前)

MYファイルのフォルダにKeepsafeはありますが、このファイルを開くアプリケーションはありませんと表示しますね。
ギャラリーに戻せることができればいいのですが…画像の加工をしたいので、ギャラリーに戻せればと思いまして…

書込番号:15198660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/13 17:34(1年以上前)

ESファイルエクスプローラーで”.Keepsafe”のフォルダ内にあるファイルを他の適当なフォルダにコピーし、ファイル名の拡張子「.hid2」を削除すると、ギャラリーに表示されると思います。
【ESファイルエクスプローラー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5lc3Ryb25ncy5hbmRyb2lkLnBvcCJd

書込番号:15198802

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/13 18:04(1年以上前)

なお、KeepSafeを再インストールしても、再表示が可能かもしれません。

書込番号:15198914

ナイスクチコミ!1


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/13 18:47(1年以上前)

色々とありがとうございました。最初は戸惑い、方法がわかりませんでしたが解決しました。文章ではなかなか理解できなくてすみません。ありがとうございました。解決しました。

書込番号:15199079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング