『液晶の照度が勝手に』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の照度が勝手に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の照度が勝手に

2013/01/23 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:18件

操作中に液晶の照度が急に明るくなることがあります。
なにかの不具合でしょうか…
設定から画面→明るさで見てみると、いつも最低にしているはずか、80%(最高を100%として)くらいのところになっていました。
情報があれば教えてください。

書込番号:15660507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/24 08:35(1年以上前)

以下のようなことでもないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005234/SortID=13251358/#15096600

書込番号:15663025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/01/24 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。また質問になってしまいますがecoモードは削除してしまっても問題ないでしょうか?
アンインストールしようとすると「Googlestoreからではないアプリ…」と出てくるもので。

書込番号:15665058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2013/01/24 20:42(1年以上前)

ecoモードは無駄なプリインストールアプリですので
消しても問題ないですよ。

私も消しています。

書込番号:15665330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/01/25 00:27(1年以上前)

ありがとうございます!
アンインストールしました。
様子見します!

書込番号:15666604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング