『Google playアンインストール・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google playアンインストール・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Google playアンインストール・・・

2013/07/19 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 oronamindさん
クチコミ投稿数:2件

Galaxy S3(インターナショナル版で海外数カ国で使用)を使用していますが何かの拍子に接続できませんエラーが出てマーケットに全く接続することができなくなりました。そこでアンインストールしてみたところどこを探しても見つかりません。
また、初期化をしてみましたが何も変わらず困っています。
携帯の中のどこを探してもありませんので対処法を教えて頂きたいです。もう数日この状態ですので最悪、買い替えを考えています・・・

書込番号:16383689

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/19 23:31(1年以上前)

この機種が、出た当時は、たぶん、GooglePlay じゃなしに、マーケットというアプリ名だったと思います。

それと、このアプリに関しては、PCの Playに見に行っても、ありません。

本体のアプリ一覧で、マーケットを探し、立ち上げてみてください。
そうすると、すぐに、最新のGooglePlayアプリに更新されるはずです。

書込番号:16383737

ナイスクチコミ!0


スレ主 oronamindさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/19 23:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アプリ一覧にも出てこないのです・・・
何か他の方法はあるでしょうか?

書込番号:16383805

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/19 23:57(1年以上前)

ここにある方法で、apkファイルをインストールしてみてはいかがでしょうか

http://juggly.cn/archives/55709.html

書込番号:16383838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング