『polarisoffice ファイル 削除』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『polarisoffice ファイル 削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 polarisoffice ファイル 削除

2014/04/12 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 roraiさん
クチコミ投稿数:4件

polarisoffice ファイル 削除の仕方が分かりません

いらないファイルが貯まって困ってます

書込番号:17406375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/13 14:08(1年以上前)

プリインアプリの「マイファイル」を使用して、データファイルを削除しては如何でしょうか。

書込番号:17409141

ナイスクチコミ!0


スレ主 roraiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/13 14:13(1年以上前)

ありがとうございます

しかし、全くわかりません

もう少し、詳しくお願いできますか?

書込番号:17409155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/13 14:45(1年以上前)

「マイファイル」はファイル管理アプリですので、ファイルの移動、コピー、削除等ができます。
アプリケーション一覧にある「マイファイル」を起動し、データファイルを保存しているフォルダを表示させます。
削除したいファイルを長押しすると、削除等のメニューが表示されると思います。

書込番号:17409217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング