『歩数計カウントしない』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計カウントしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 歩数計カウントしない

2011/06/29 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:2件

プリインストールアプリの「歩数計」が、使い始めて2日目の午後よりまったく歩数をカウントしなくなりました。ecoモードが悪いのかとかいろいろ設定をいじってますが、機能しません。他のアプリも極力起動せずに試していますが・・・
アドバイスをいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13191765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/06/29 08:34(1年以上前)

過去のこちらのスレに同じ質問が出ています。同じケースか分かりませんが、こちらを参考にされてはいかがですか?
個人的にはなんだかバッテリーを食いそうなので、歩数計はまだ使っていません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251259/BBSTabNo=12/CategoryCD=3141/ItemCD=314120/MakerCD=3779/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#13183144

書込番号:13192265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/06/29 10:43(1年以上前)

Canon AE-1さん

ありがとうございました。
過去のスレとまったく同じで解決しました。
お恥ずかしい限りです。

バッテリーはやはりかなり喰うようです。
専用の歩数計の電池もそんなに持ちませんから
しょうがないかなと思います。

書込番号:13192593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/06/29 15:06(1年以上前)

K2SBCさん、解決して良かったですね。

ちなみに私はシチズンのこちらの歩数計を使用していますが、専用ソフトを確認すると659日目と出ていますが、
まだ一度も電池を交換していません。またこちらはPCと繋いで歩数を管理できるので
助かります。
http://www.citizen-systems.co.jp/electronic/health/tw700.html

あ、携帯と関係ない話で申し訳ございません(^^;。

書込番号:13193317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング