『モバイルSuica』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuica』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルSuica

2011/06/30 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件

モバイルSuicaの対応機種が発表になったけど
「N-06C」が無い!?

まさか、対応しないなんてこと無いよね?

http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/whats/models.html

書込番号:13195619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/30 01:40(1年以上前)

私が回答したところで気休めにしかなりませんがw
N-04C対応しているところを見ると単に審査の順番で発表第一弾に間に合わなかっただけじゃないですかね。
国産メーカーであればガラケーでSuicaの実績を積んているわけで、まさかJRの試験に通らないようなものは作らないと思います。

書込番号:13195720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 09:24(1年以上前)

私もモバスイ待ちでこの機種使っています。カタログにも記述ありましたし大丈夫でしょう。しかしこちらが先の発売なのに、SO-02Cが先に対応可能とは(^_^;)

書込番号:13196360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/30 11:05(1年以上前)

えっ!ドキッとする書き込みですね。
私は、初スマホですが、近々Suica対応になることを知ったので購入を決めたくらいです。
DSで対応を確認して購入したのですが・・・。7月23日からだったと思いますが、、、。

書込番号:13196579

ナイスクチコミ!1


スレ主 COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/30 22:31(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます

インプレスに関連記事がありました。
ドコモはおサイフケータイ対応機種では
全てモバイルSuicaに対応する方針だが、
動作確認が終わっていない物は掲載されていないようです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110629_456976.html

書込番号:13198768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 12:41(1年以上前)

※NTTドコモ 「MEDIAS WP N-06C」等は作動確認中
http://gpad.tv/topic/jr-east-suica/

のようです。

書込番号:13208979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング