『メール受信』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信

2011/07/04 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:670件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

日本製のスマホを初めて購入しました。

spモード契約をして、以前のドコモアドレスを使ってメールの送受信をしています。
ここで質問なんですが、

「Wi-FiモードをONにすると、メールの送受信が出来ません」

しかし、OFFにすると送受信ができます。

仕様でしょうか?

書込番号:13213495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/04 15:24(1年以上前)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
まず最初に、3Gの状態で、
SPモードメールのメール設定、その他からWi-Fiメール利用設定を
行ってください(^.^)

書込番号:13213524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/07/04 15:35(1年以上前)

こちらの設定はされましたか?
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

過去に同様のご質問があります。ご参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13191596/

書込番号:13213562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


realpimpさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 15:45(1年以上前)

スタートアップガイドくらい全部読みましょう

書いてありますよ

書込番号:13213591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2011/07/04 15:46(1年以上前)

ありがとうございました。

設定途中に電源が自然に落ちてしまい、電源が入らなくなりました。
ちょっと、様子を見ながらやってみます。

書込番号:13213593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2011/07/04 16:03(1年以上前)

設定できました。

なんか、電源が自然に落ちやすいですね。
まあ、いっか〜

ありがとうございました。

書込番号:13213639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング