『you tube』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

you tube

2011/07/17 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 fuji-kenさん
クチコミ投稿数:48件

この機種のみならずスマホではyou tubeの視聴はできるはずですが、ファイルをmicroSDカードなどへ保存することはできるのでしょうか?

書込番号:13264733

ナイスクチコミ!0


返信する
bantaroさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/17 20:01(1年以上前)

いくつもあるみたいですよ。
私は今のところ必要がないので、使用していませんが。。。

http://www.softonic.jp/s/youtube-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89:mobile/android

書込番号:13264839

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuji-kenさん
クチコミ投稿数:48件

2011/07/17 21:34(1年以上前)

 bantaroさん ありがとうございます。
 方法としては、スマホでソフトをダウンロードしてMP3へ変換すればいいのでしょうか?
 であれば、スマホでダウンロードする方法はご存じでしょうか? また、その際は、アプリとしてマーケットかどこかからダウンロードするのでしょうか? もう少し詳しく教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13265176

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/17 21:50(1年以上前)

https://market.android.com/search?q=you+tube&so=1&c=apps

ご自分で目を通されて、選んでみて下さい。

書込番号:13265251

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuji-kenさん
クチコミ投稿数:48件

2011/07/17 22:26(1年以上前)

望見者さん ありがとうございます。
こんなにあるんですね・・・。早速挑戦してみようと思います。

書込番号:13265428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング