『待ちうけ画面をご操作防止にロックする方法はありますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちうけ画面をご操作防止にロックする方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 チコルさん
クチコミ投稿数:46件

不意に長押ししてしまったり、動作が遅い時にこちらのタッチのタイミングと合わなくて、待ちうけ画面のアイコンがよくなくなったり、移動したりしてしまいます。

ロックする方法はありますか?

書込番号:14003909

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/10 06:38(1年以上前)

使ってるホームアプリ次第ですね。
N-06Cのデフォルト、他のホームアプリは分かりませんが、僕の使ってるADWLauncher EXではアイコンが移動しないようにロックする事が可能です。

書込番号:14004002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/10 07:53(1年以上前)

pi-coさんが仰っているようにホームアプリを「ADW.Launcher」や「GoランチャーEX」などに変更すれば、ホーム画面をロックすることができます。

【ADW.Launcher】
https://market.android.com/details?id=org.adw.launcher&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm9yZy5hZHcubGF1bmNoZXIiXQ..
【GO ランチャー EX 】
https://market.android.com/details?id=com.gau.go.launcherex&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nYXUuZ28ubGF1bmNoZXJleCJd

書込番号:14004115

ナイスクチコミ!0


スレ主 チコルさん
クチコミ投稿数:46件

2012/01/10 13:59(1年以上前)

返信ありがとうございます(^_^)
今までデフォルトのを使っていました。他のソフトの方が使いやすいのでしょうか?
確か購入当時他のソフトを試した結果、SPメールの題名を表示したくてデフォルトを使うことにしたと思うのですが、二つのソフト達はそういう機能はついてましたでしょうか??

書込番号:14005085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/10 14:56(1年以上前)

>SPメールの題名を表示したくて

これはウィジェットの「SPモードメール(簡易表示or詳細表示)」のことですよね?
でしたらそれはホームアプリの機能ではなく、SPモードメールの機能です。
ちなみに「GoランチャーEX」では問題なく表示されます。

書込番号:14005238

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/10 15:23(1年以上前)

>他のソフトの方が使いやすいのでしょうか?

ホーム画面のアイコンの数を増やしたり、ホーム画面の設定保存や復元、画面切り替え時のエフェクトなど、デフォルトのホームアプリではできない色々な機能があります。
ただ、デフォルトのホームアプリでしか使用できないウィジェットもありますので、一概にはどちらがいいということは難しいです。

>SPメールの題名を表示したくてデフォルトを使うことにしたと思うのですが、二つのソフト達はそういう機能はついてましたでしょうか??

PONちゅけさんも仰っていますが、spモードメールのウィジェットのことだと思います。
このウィジェットは、ウィジェットを置けるホームアプリであれば、どのホームアプリでも使用できます。
ウィジェットの置き方は、次のように基本的に同じ操作でできます。
ホーム画面を長押し→ウィジェット→spモードメール(詳細表示)又はspモードメール(簡易表示)

お時間があれば、他のホームアプリも一度お試しください。

書込番号:14005322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング