『携帯用CPUのロードマップってある?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯用CPUのロードマップってある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯用CPUのロードマップってある?

2011/05/16 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

残念ながらacroのCPUってシングルコアですね。
2コアが出ているから、設計的に古いのかな?

PCだとCPUロードマップとかよく出回っているけど、
携帯用CPUのロードマップとかない?

書込番号:13015863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/16 20:45(1年以上前)

>携帯用CPUのロードマップとかない?
 SnapdragonとTegraのロードマップなら
Snapdragon
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-4645.html
Tegra
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/16/news087.html

書込番号:13016008

ナイスクチコミ!2


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/17 01:09(1年以上前)

おー、ありましたねぇ。
サンキュー

これからが楽しみだな

書込番号:13017293

ナイスクチコミ!0


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/05/18 23:54(1年以上前)

冬モデルは、LTE対応スマホって言っていたから、
この辺りのCPUが搭載されるのかな。
スマホは、まだまだ発展途上中でなんか楽しいねぇ。。。

http://ascii.jp/elem/000/000/592/592621/img.html

書込番号:13024498

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/05/19 12:57(1年以上前)

> towdogs3さん
米国だとXperia acroと同じSnapdragon MSM8x55を搭載してLTEチップを追加したAndroid端末が既に登場しているので、新世代でなくてもLTEは対応可能です。

書込番号:13026067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング