『予約 完了』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約 完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

予約 完了

2011/05/17 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:10件

今日 ヤマダで、予約しました。ブルーとブラック迷いましたが、ブラックにしました。
なかなか かっこよかったですよ 価格は、前機種と同等だと教えてくれました
初 スマート 楽しみ

書込番号:13018453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 17:55(1年以上前)

すみません。私も初スマホでこのacroをずっと待ってました。
昨日早速予約をと思いヤマダへ行きましたが、受付してもらえませんでした。
ジョーシンも無理でした。
もしよろしければ、どちらのヤマダが教えてもらえませんか?
今日から予約開始なのでしょうか。
昨日の時点ではドコモが開始してからとの事でした。
ちなみに、こちらは兵庫県です。
よろしくお願いします。

書込番号:13019026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/17 18:07(1年以上前)

おかしいですね どこの店でも、受け付けてくれると思いました

ちなみに 大阪 ミナ○ です。がんばってください!

書込番号:13019060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/05/17 19:34(1年以上前)

伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

一応ですが…
出典http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:13019313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/05/17 19:55(1年以上前)

>シュン コモさん
私も昨日ブラックをヤマダ電機で予約しました!
ドコモオリジナル色のアクアと悩みましたが、サイドの銀のラインとマットブラックがマッチしてシブイかなと…。
発売日未定ですが楽しみですね(^^)

>ちゃみまみさん
当方も大阪府堺市のヤマダ電機堺本店で昨日のドコモ発表後に予約出来ました。
予約の可否は各店舗によりけりだと思うので、行く前に電話で確認されるのがいいかと思います。

書込番号:13019374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/17 20:07(1年以上前)

ヤマダで予約してきました。
ブラックなら初回入荷で確実だと言われましたが、アクアにしました。
それでも7人目くらいの予約で多分初回大丈夫だろうとのことでした。
価格はarcと同じくらいではないかといっておりました。

書込番号:13019414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 20:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
昨日行った近所のヤマダに電話したところ、やっぱり駄目と言われました。
が、車で行ける距離のサンシャイン神戸に電話したところ、来店で予約可能との事。
早速行って、無事に予約できました。
発売日当日可能かはわかりませんとの事でしたし、何番目かも教えてもらえませんでしたが、
みなさん早々に予約されていて焦っていたところなので、とりあえずホッとしました。
ちなみにホワイトです。auのRubyが断然いいので、リアカバー購入予定です。

書込番号:13019464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 01:31(1年以上前)

私も17日に渋谷のビックにて予約しました。
色はアクアです。
失敗したのは、何番目かを聞き忘れました・・・。
行ったのは午後7時くらいだったかなあと思うのですが、
同じ渋谷ビックで予約した人で、何番目だったかを聞いた方はいますかね?
docomoショップではまだ予約受け付けていないとのことだったので、
まさかビックで予約できるとは思っていませんでした。
今から楽しみです!

書込番号:13020959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/18 01:55(1年以上前)

ヤマダ電機でブラックを14日に予約しました。
電話で予約を行っているか質問したところ、
来店しなくても電話で予約を受け付けるとの事だったので、そのまま予約という流れです。
何番目かは聞き忘れましたorz
入荷時期は7月初頭になると言う話でした。

店員の応対から夏モデルの把握を行っていた感じだったので、
ヤマダ全体が予約受付を開始したのかと思っていましたが、
ちゃみまみさんの書き込みを読むと店舗毎の温度差があるみたいですね。

書込番号:13021006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 07:13(1年以上前)

私が行ったヤマダ電機でも、結構店員さんの応対は素早く詳しかったですね。

『夏モデルは予約できます?』って聞いたら『acroですか?』って言われたので、おっ!やっぱ一番人気?となぜか嬉しかったです(^^)
まぁ私がarcを弄り倒してたからでしょうけど(笑)

書込番号:13021244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/05/18 17:55(1年以上前)

ドコモショップでは予約はできないのですね
私の近くではまだ予約ができそうな所が無いので
もう少し待ちます。(*´;ェ;`*)うぅ・・・

書込番号:13022909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング