『値段について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

値段について

2011/05/18 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

予約された方もいるようですが、値段はいくらぐらいになるでしょうか?

書込番号:13022177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2011/05/18 13:53(1年以上前)

ドコモショップでは教えてくれず、量販店で「はっきりとした事は言えないが、arcとそこまで変わらない」と言われました。
まだどこのお店の人も詳しくはわかってない状態だと思います。

早く発売日や価格など詳しい情報を知りたいですね。
しかし、お財布対応Xperiaを待った自分は価格に関係なく買うだろうと思いますw

書込番号:13022294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/18 17:12(1年以上前)


価格は3万円半ばと聞きました。

割引や2年契約で2万円ちょいかと。

書込番号:13022779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/18 21:32(1年以上前)

不具合だらけだった「MEDIAS」を敬遠する人もきっと多いでしょうからこの機種に期待します。

しかし、「MEDIAS」の巻き返しも期待したい。

書込番号:13023712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/19 03:14(1年以上前)

週間アスキー5/31号の記事によると
新規一括(バリュープラン)+月々サポート適用後で3万円台後半となっていますね。
ケータイWatchだと同様の条件で3万円台半ばとなっています
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110516_445481.html

書込番号:13025013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング