『だいたい』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『だいたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

だいたい

2011/06/07 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

機種不明

発売日が、

 「2011年6月〜7月発売予定」

って何だよ。決まってないなら、発表するな!

書込番号:13100739

ナイスクチコミ!0


返信する
momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/07 08:00(1年以上前)

それは皆さん一緒かと

書込番号:13101211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/06/07 08:25(1年以上前)

ドコモのために無理矢理発表したんだし

しょうがない

書込番号:13101274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/06/07 09:42(1年以上前)

そもそも、

 決まってないなら、発表するな!>ドコモ

のつもりだったんですが、舌足らずでしたね。


ドコモのためにソニエリが無理して発表したにもかかわらず、ドコモは

 「2011年6月〜7月発売予定」

なんですか?

書込番号:13101459

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/06/07 12:31(1年以上前)

> ザクとは違うのだよ!ザクとは!さん
何処のキャリアも同じですよ。
夏秋モデルは、5月に一斉発表するのが日本のキャリアの商業スタイルでしたので。
auに至っては、9月発売の端末(REGZA Phone IS11T)を5月に発表しています。
端末メーカーも先行して発表する事によって他のモデルへ流れるのを防ぐ目的もありますし。
ソニエリ自体もすでに発売されたシャープのAQUOS PHONEを牽制する為に先行発表したのだと思いますし。
適正な時期に発表となると6月中旬から下旬となって、知らなかったらXperia arcとか、AQUOS PHONEとか、GALAXY SIIを買ってしまう方が多いのではないのでしょうか。

書込番号:13101953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/06/07 13:13(1年以上前)

私は宮城県なので被災地の特例で10500円安く購入することが出来るのですが

6月で終了なので発売日が非常に重要になってきます。

7月中旬発売とかなら、仕方がないと割り切れるけど

もし7月1日とかだったら、なんか複雑です・・・・・

書込番号:13102114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/07 19:29(1年以上前)

AmazonでAcroのカバーを見ると、入荷が6月30日となっているので、
発売は7月第1週だと予想してます。

書込番号:13103200

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/08 22:43(1年以上前)

6月24日説もありますが、
私も7月一週目だと思います。
これは今までの夏モデルの経験からですが…

書込番号:13108316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング