『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/06/16 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:18件

量販店で予約したら
発売は7月15日頃と言われました…
うーん…
早くイヂりたい(>_<)

書込番号:13140915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/06/17 00:07(1年以上前)

私も今日予約している大手携帯ショップに確認したら、
7月上旬と言われました。
先日の発表翌日に予約したのに、5番目らしく微妙な感じです。

書込番号:13141009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/17 00:23(1年以上前)

焦らしてないで
早く発売して欲しいですねー(..)

書込番号:13141073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/17 00:41(1年以上前)

とにかく早く発売日が知りたいです・・・

書込番号:13141152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/17 10:03(1年以上前)

早く発売してほしいですね。

先にauから発売なら今日中になにかあるのかな?

発表してから発売までが長すぎて、欲しい気持ちが失せて他の機種に流れることが出てくるかもしれませんね。

書込番号:13142033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/06/17 10:08(1年以上前)

その罠にハマりそう(>_<)

書込番号:13142040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/17 19:42(1年以上前)

確定だと思います。
今、さいたま市内の良く行くDSでこっそり教えてもらいました!
28日から予約開始で9日発売で決定みたいです。
DSのカウンターで聞いたの間違いないと思います。

書込番号:13143568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/17 20:10(1年以上前)

確定みたいです。さっき大阪市内のDSに行って 28日から予約開始だと確認してきました。モックにも 張り付けていました。

書込番号:13143671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/17 20:16(1年以上前)

わぉ!!
ホントならウレシい限りです♪

書込番号:13143695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/18 11:31(1年以上前)

先ほどDSから電話があり、「6月28日から予約開始、7月9日発売予定」との事です。

なお、「7月9日はあくまでも”予定”です。ずれ込む事もあります。」と念を押されました。

予約順優先との事なので、6月28日にDS行きます。

書込番号:13146232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング