『リアカバー』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカバー

2011/06/26 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:34件

まだ発売前ですがリアカバーが幾らぐらいするかわかる方いたら教えてください。

書込番号:13181880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/26 20:52(1年以上前)


auのacroでは787円です。
docomoでも多分変わらないと思います。

書込番号:13181961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/26 21:13(1年以上前)

返信ありがとうございます参考になりました。本予約の際にホワイトをたのむのでリアカバーをブラックとアクアを頼もうと思います。

書込番号:13182088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/26 21:25(1年以上前)

オプション一覧表でarcのリアカバーは840円となっているので同じような価格になるのでは

書込番号:13182156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/26 22:49(1年以上前)

単純な質問なのですが、
このリアカバーは、auショップやdococmoショップに行って買うのですか?
予約・・・でしょうか?

書込番号:13182634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/26 22:55(1年以上前)

はっきりはわかりませんが、明日DSのスタッフに連絡して確認してみようと思っていました。確認後、報告します。

書込番号:13182659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/26 22:58(1年以上前)

Mr,チョッパーさん

ぜひ、報告お願いします!
auなら、もうDSで買えるなら買っておいてもいいですよね。
docomoでも予約か何かできればいいですね。
楽しみが増えました。

書込番号:13182682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/06/27 00:18(1年以上前)

今日、auショップに行って、ルビーのリヤカバーを
注文してきました。まだショップには販売情報など
下りてきてないって事で、3軒ほどauショップを
ハシゴしてやっとの注文でした。

価格はAKB48&SKE48さんが書かれておられる通り
787円(税抜750円)でした。前金で先に支払いです。

au Online shopで売っているからと店では取り寄せ出来ない
と言われたのですが、オンラインショップだと品切れで
予約とか出来ないんですよね。なのにオンラインで買えって
言われてもねぇ〜auの契約ないし困ったもんだという事で
3軒目のauショップでやっとのことで注文を取って貰えました。

またオンラインショップだと送料525円が別途にかかるから
嫌でしたし。auの携帯を契約していると掛からないみたいな
ことを3軒目のauショップの店員さんが言ってましたが
詳しくは聞いてないので分かりません。

auってドコモに比べてユーザーじゃないと敷居が高いと
感じが正直しました。

とりあえず、ルビーのリヤカバーは手に入るのですが
1週間と程掛かるらしいとの事で、acro発売までは
ちょうど良いかな?と。

もし同じようにauのルビーのリヤカバーを購入
しようという方は今くらいから準備しておいた方が
7/9の発売日にちょうど間に合うくらいだと思います。
後はドコモのacroの発売を待つばかりで楽しみです。

書込番号:13183079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/06/27 13:09(1年以上前)

先ほど明日の予約際の色(少しフライング的な本予約をしました。)の指定とリアカバー二種類の申し込みを済ませました。リアカバーに関してはこれといった情報はまだないようですが、予約と同時に注文してもらえるそうです。価格はあくまで仮定ですがarcとだいたい同じ(800円位)になるのではないかと。ただ発売当日に来るかどうかはわからないとの事。とりあえず後は発売当日(延期にならなりように)まで待つのみです。

書込番号:13184426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 20:32(1年以上前)

私は神奈川県内のDS2店舗で確認したところ、発売日に初めて注文が可能との事でした。
出来れば事前に受け付けてもらって本体と同時に欲しいのですが…。
予約は2店舗とも電話で可能との事でした。家への郵送も可能だそうですが、店への取り寄せよりも数日遅くなるとの事でした。

書込番号:13185880

ナイスクチコミ!0


sigmagさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 15:50(1年以上前)

本日DSでリアカバー(Aqua)の注文をしました。
届くまでそれほど時間はかからないらしいですが、値段は840円らしいです。arcと同じですね。

書込番号:13233080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング