『連絡時期は?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 連絡時期は?

2011/06/30 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:7件

当方、5月中旬に量販店にて予約済みですが、発売日に受けとれるとしたらショップからの連絡はいつ頃になるんですかねぇ??
ギャラクシーSU とかの前例等々 なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか??

書込番号:13198673

ナイスクチコミ!0


返信する
赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 22:29(1年以上前)

販売店によって対応がさまざまですが、一般的には前日の夕方頃までに電話じゃないでしょうか?!自分の場合はそうでしたよ。

心配なら!再度予約した販売店へ前日までに連絡してみたらいかがでしょか!!

書込番号:13198758

ナイスクチコミ!0


STE吉さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/30 22:34(1年以上前)

私は当日受け取りではなく、ドコモショップでの予約ではないのでご参考にならないかもしれませんが…。
入荷予定が前もって分かればリクエストメッセージでメールが、急に入荷して今日の今日ってときは電話で連絡をいただくことになっています。
ショップでも急に入ってきたりすることもあるらしいです。

書込番号:13198785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 22:37(1年以上前)

5月18日にヨドバシでホワイトを予約して今日、メールがきました。
内容は・・・

発売日以降に手続きをすると商品の引き渡しまでに多大な時間がかかる可能性があるため
7月1日〜7月6日の期間に機種変更の申込書を記入し、登録作業を済ませ、発売日以降に
商品の引き渡しのみで済むようにして時間短縮をする

らしいです。

はたして、これは発売日に渡す人だけに来たメールなのでしょうか??
ちなみに予約時にホワイトは60番台だと言われました。

でも、、、ホワイトよりブラックにすればよかったと後悔中
今からカラー変更したら、発売日に手に入るはずもなく・・
ブラックじゃなくホワイトがよかったという人がいればなぁ・・

書込番号:13198798

ナイスクチコミ!0


YUKA0128さん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/30 22:49(1年以上前)

わたしの友人は、
BODYがホワイト、別でリアカバーの黒も予約しました。
白がいいけど、黒のマット感が手になじみやすいからということです。
別スレの参考写真を見ましたが
コンビカラーもかっこいいですよ。

書込番号:13198854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/30 23:18(1年以上前)


どうぞ。

http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-538.html

お気に入りは白にアクアです。

書込番号:13198997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/30 23:26(1年以上前)

みなさん ありがとうございます きょうあたりだとまだ 当日受け取れますっていう確実な連絡を受けた方は少ないみたいですねぇ〜 まっ、その連絡を待つのも楽しみ?かな。。

書込番号:13199031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/01 00:23(1年以上前)

僕の場合は、ケーズデンキで予約したんですが『入荷したら連絡します。』と言われたので当日かと思います。
本当に発売日当日に入手できるか不安でしたので、DSにて別途予約してしまいましたが。。。

書込番号:13199268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/07/01 04:19(1年以上前)

私はJoshinで予約した時に店員さんに聞いたのですが前日に商品が届いて確認したら受け渡し連絡してスムーズに渡せるようにしますと言っていたので渡せる人には前日に連絡来ると思いますよ。

書込番号:13199596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 13:09(1年以上前)

ヨドバシにてアクアを予約。昨日事前手続き案内のメールが来たので早速本日午前中に手続きを済ませました。あとは発売日に受け取るだけで、非常に楽しみです。
受け取りは7月9日の12:00以降とのことでした。ただ事前手続きを済ませても予約数がかなりあるため受渡開始時間は少しお待たせするかもしれませんとのことでした。
やはり他の機種より予約数は多いということなのでしょうか。

書込番号:13200551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/01 13:36(1年以上前)

DOCOMOの発表会翌日に予約した量販店に近くまで来たので行って、発売日に手に入るか、頭金はいくら払うか、を聞いたら、『まだ解りません』と。
おいおい、発売日は来週土曜だよ!あと8日だよ!解らないわけなかろぅ?
伏せてるだけか?他量販店を牽制か?
でも、最近発売された他機種は頭金2100円って書いてたので同じくらいかなぁ?と。
ちょっと不安になってきた。

書込番号:13200623

ナイスクチコミ!0


杉湯さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/01 13:50(1年以上前)

私は5月20日に池袋のラビでアクアの予約を入れました。予約の予約らしいので、電話連絡が来たら手続きに来てくださいと言われて、DSで予約が始まってから毎日電話が来るかな?と日々過ごしてます(^-^;

早く来ないかな〜と(>_<)

書込番号:13200656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/07/01 14:16(1年以上前)

私もヤマダ電機に確認の電話を入れましたが

直前までわからない。

アクアは2番目なので入荷確定したら連絡するとの事
店員曰く

2番目なので今回はダメでも次回にはお渡しできるだろうと…

発売日に欲しいのに!!

書込番号:13200714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/01 14:20(1年以上前)

この発売前のソワソワ感は…久しぶりです。
今、ドコモショップでホットモックいじってきました〜。画面ハンパなく綺麗じゃん!
隣に置いてたGALAXY SUより鮮やかですが…。
音楽もクリアに聴こえてました。カメラもグリグリ追い付いてくる。
まだデュアルコアを搭載する時期ではないのでは?まだアンドロイドが追い付いてないのでは?シングルコアで十分だと思います。
長〜〜く使うならデュアルコアで良いでしょうがね。
ここのドコモショップの頭金は7千なんぼって書いてました。

書込番号:13200720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/01 14:27(1年以上前)

あみ〜ごごさんへ

発売日に欲しいよね〜。私もAqua予約しました〜。
発売日に手に入れ、ある程度慣れたら、ここにレビューを書いたり。
もうすぐ電話がかかってくる事を願うのみです。

書込番号:13200740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/01 15:02(1年以上前)

予想以上にいろいろな情報で盛り上がりなんかますます、発売が待ち遠しくなりました。。

書込番号:13200835

ナイスクチコミ!0


youvinさん
クチコミ投稿数:70件

2011/07/01 17:31(1年以上前)

ヨドバシで当日に受けとれる予約者には、もう事前登録のメールは行き渡ってるんですかね?

まだ連絡が来てないのでちょっと不安です

書込番号:13201329

ナイスクチコミ!0


hisa5さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/01 19:01(1年以上前)

ビックカメラ新宿西口にて5月16日に予約手続きしておりますが、
こちらもまだ連絡ありません・・
発売日に入手できると思い込んでおりますが、
ダメだった時のショックはデカいですね;

書込番号:13201585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 20:56(1年以上前)

発表会翌日にノジマにて予約。その時は、すでに予約が入っているので、初日は確約できません・・・とのお話でした。なので正式予約開始日にDSにも行きましたが、仕事の関係で夕方になってしまい、お渡しは20日になります・・・あ〜〜;20日かぁ〜と思っていたところ、本日ノジマより、9日にお渡し出来るので事前手続きに来て下さい!!と電話がありました♪めっちゃ、うれしぃ〜!

書込番号:13201992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/07/01 23:40(1年以上前)

ノジマというのは、大手の量販店ですか??
もう、入荷台数が決まったのでしょうか・・・?
それでは、ヤマダ電機も台数確定したのかな・・・

書込番号:13202840

ナイスクチコミ!0


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 00:03(1年以上前)

皆様今晩は。
本日夕方、ヨドバシ梅田より事前申し込み可能との連絡がありました。
本日1日から8日までの間にお店で申し込みを受け付けるとの事でした。
ちなみに私はホワイトを予約しているA組の若い番号です。
初めてのスマホデビューで待ちきれません。
発売日までに申し込み行ってきます。9日ゲットします。

書込番号:13202937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/02 08:07(1年以上前)

イオンの中の携帯ショップで予約したのですが発売日当日に連絡しますと言われました。S2発売の3日前位に予約したのですがS2もまだどのくらい入荷するか連絡着てないのでと言ってました。

その後行ってみるとS2も潤沢にあったみたいですし心配せずに待つことにします。

書込番号:13203777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング