『acro本について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acro本について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 acro本について

2011/07/02 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 A-U-Tさん
クチコミ投稿数:4件

acroのホワイトを予約していて、発売日が楽しみです!

質問する場所が違っていたらすみません。


初めてのスマホで、acroの活用本?みたいなものを買おうと思っているのですが、
みなさんも買われますか?

もしオススメがあれば教えてほしいです。
スマホ初心者にぴったりなものを。

本屋さんで数冊見たのですが、auのacroと一緒になっているものよりもdocomoだけの本がいいのかなど。


書込番号:13205298

ナイスクチコミ!0


返信する
momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/02 16:56(1年以上前)

まだドコモ版acroが発売されていないので現段階で決定するのは難しいかと

書込番号:13205403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/07/02 18:19(1年以上前)

自分は試しに買いましたがどの本も同じなので自分の読みやすいのがいいですよ。今のところドコモだけの本はないですね

書込番号:13205674

ナイスクチコミ!2


CJFさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 11:46(1年以上前)

私は、acro本を買いました。書店に二冊ありましたが、
立ち読みしてみて、こっちかな?と言う方を買いました。
私にとっては、初スマホになるので、予習の意味もあって
買いました。

docomoだけの本は、まず出ないでしょう。基本は、ほぼ一緒
で、違いは、プリインストールされているアプリ程度なので
docomo版、au版を別々に出す出版社は、無いでしょう。両機
に共通しない部分は「docomoのみ」「auのみ」の様に、分け
て解説されているので、混同する事は無いと思います。

書込番号:13208771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/03 11:53(1年以上前)

日経よりau版とDOCOMO版の本が出るみたいです。au版は発売中だったかも知れません。アマゾンで検索中見つけました。

書込番号:13208793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/03 12:12(1年以上前)

アスキーからすでにドコモ・AU共用タイプの読本が出てます
http://ascii.jp/elem/000/000/616/616543/
本屋でちらっと見ましたがインタビューなども載ってて
けっこう読んで楽しめる内容があった気がします

書込番号:13208868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 A-U-Tさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/03 13:31(1年以上前)

たくさんのご返信ありがとうございます!!

思ったよりもたくさんのacro本が出版されているのですね。

本屋さんで立ち読みして自分にぴったりなものを探します。

ありがとうございました!!

書込番号:13209135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/04 23:04(1年以上前)

今日、本屋で「mobileASCII Presents Xperia acro Special」という雑誌を購入しました。
おサイフケータイの各サービス毎に機種変更前、後の手順が書いてありましたので、参考までに。
発行:アスキーメディアワークス
定価:550円

書込番号:13215381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング