『在庫の心配』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫の心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫の心配

2011/07/03 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 vcroyさん
クチコミ投稿数:9件

私はacroを予約して,発売日の時、午後くらい来店にしようと思っていますが予約した商品の在庫はまだ残ってるでしょうか。

予約した皆さんは何時くらいに来店しますか

宜しくお願いします

書込番号:13211423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 23:36(1年以上前)

予約して発売日に引渡し可能であれば、午後に行っても翌日に行っても残っているのでは?
でないと、予約の意味が無いですよね??

取り置き期間が決まっているのであれば、それまでに行かないとダメですが、取り置きは発売日午前中までです!なんてとこは無いと思います。

見当違いの回答なら申し訳ないです。

私は予約してますが、発売日引渡しは確定してませんので、連絡あれば発売日朝一に行きます。

書込番号:13211538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/07/03 23:52(1年以上前)

当日入荷数に含まれていれば無くなることはないんじゃないんですかね。ただ期限はあるでしょうけど。わたしもホワイト一番目予約ですが、朝一番は仕事上無理なんで午後から行こうと思っていました。それで、なかったらショックというか激怒すると思います。だってアクロ発表前から知り合いに予約を頼んでいたので。

書込番号:13211615

ナイスクチコミ!0


赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 00:25(1年以上前)

販売店さまを信用してください。

万が一が無い限り、予約の取り置き大丈夫でしょう・・・。


☆ 色をこだわらなければ、若干の当日ダイレクト購入も中小の販売店なら可能らしいですよ

書込番号:13211742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/04 00:28(1年以上前)

皆さん書かれている通りなんですが、初回入荷分に割り当てられているかどうかは予約したお店に確認しておいた方がいいでしょうね。

書込番号:13211756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/04 00:30(1年以上前)

予約開始日にDSに電話で予約をしました。

開店直後に電話したの発売日に入手できそうです。

スタッフさんからは「1週間以内に来て下さい。1週間経つとキャンセル扱いとさせて頂きます。」と言われました。

ご参考までに。。。

書込番号:13211766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/04 03:12(1年以上前)

スレ主さんは予約の意味がわかってないのか?

書込番号:13212095

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4件

2011/07/04 12:38(1年以上前)

blue leaf88さん ごもっともです。わかります。

 でも分からない事もあると思うので 親切なおせっかいさん方が教えてあげればいいと思います。 もし あなたが面倒な質問と思ったら 無視してもいいかと思います。

 私もわからない事が多いので 親切なおせっかいさんが必要です(^^ゞ

書込番号:13213065

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/04 13:23(1年以上前)

tomotomototoroさん
確かに親切なおせっかいさんは必要ですが、
この質問はあまりにも酷すぎたので、書かせてもらいました。

発売も間近でスレ数も多くなっているのに、このようなスレが乱立されたらたまったものではありません。
Xperiaと直接関係ある質問でもない訳ですし・・・
少しは自分で考える、調べる事も大事だと思います。

ナイスに投票してくれた人の数から見ても、私と同意見の人も多いのでは?

書込番号:13213216

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/04 17:16(1年以上前)

私は5/20に有楽町のビックカメラでacro白を予約しましたが、
未だBCから電話がかかってこないので問い合わせたところ、
メーカーからの入荷数が決まっておらず、連絡出来ない状況と言われました・・・。

予約用紙の下3桁が待ち順だそうで、118番です。

友人は6/28予約開始日午前中にDCに電話したそうですが、7/16の入手となりました。

どれだけ人気なのでしょうか〜

書込番号:13213830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/04 18:38(1年以上前)

参考情報です。
本日現在、ノジマ日の出店ではBlackは9日当日、Whiteとaquaは16日引き渡しって言われました。Blackなら間に合いそうですが。

書込番号:13214055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/05 12:16(1年以上前)

blue_leaf88さん
私も スレ主さんに わかるでしょ って思ったんですけど もし年配の方なら わからないだろうから 
私の個人的な意見で 誰か教えてあげてほしいなと思ったんです。

まあblue_leaf88さんと同じ意見の人は多いと思いますよ。

書込番号:13216986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/07/05 15:13(1年以上前)

スレッドに関係ない書き込みで申し訳ありません。
tomotomototoroさんの考え方は大切ですね。
私も「自分で聞けばいいのに」とか
「自分で調べればいいのに」と思うことがありますが、
そういう時に真摯に回答している方を見ると
見習わないとな〜と思います。

書込番号:13217494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング