『黒って失敗ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒って失敗ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

黒って失敗ですか?

2011/07/08 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

予約の時点で実機見ずに迷わず黒を選択しました。
先日、量販店で実機を見たら、マットな質感の黒でした。
皆さんはどう思いますか?
黒を買われた方、ご意見お願いいたします。

書込番号:13228471

ナイスクチコミ!0


返信する
707kazuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/08 12:17(1年以上前)

黒です、アクアとホワイトのリアカバーも予約しました。黒ベースのホワイトカッコイイと思いますよ。

書込番号:13228517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/08 12:24(1年以上前)

自分は迷わずblackを選びましたよ。

他の色も良かったのですが、艶消しblackに一目惚れでした。笑

スレ主さんも自分の気に入った色を選んでると思うので失敗では無いと思いますよ。

書込番号:13228531

ナイスクチコミ!1


ken_digiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 12:24(1年以上前)

私も黒を予約しました。
本気男さんは、光沢のある黒のほうが好みだったんですかね?

私としては、マットなほうが他のスマートフォンと差別化できている気がして良いと思っていますよ。

書込番号:13228532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 12:34(1年以上前)

私はドコモのサイトで画像をみてアクアがよいと思っていたのですが、ヨドバシで実機をみて予約の際に黒に変更しました。
あのマットな質感が自分好みだったので。

書込番号:13228571

ナイスクチコミ!0


CJFさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/08 13:02(1年以上前)

過去のスレで、他の色を希望されていた方が、モックアップを触って黒に変更したと
言う書き込みを数件読んだ記憶があります。 飽きたら、リアカバーや市販のカバー
でイメチェンするのももいいかも知れませんね。

私の場合、過去の携帯(今回が初めてスマートフォンです)の色は、黒、紺、銀のど
れかでした。acroは、アクアがきれいなので惹かれましたが、オッサンが使うにはち
ょっと小恥ずかしいかなと思って黒にしました。

書込番号:13228651

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/08 13:15(1年以上前)

自分は黒に即決めました。色なんて人によって好きな色は違うし「失敗でした?」みたいに人に聞いても結局意見は分かれてますます混乱すると思います。自分の直感で黒を選んだならそれでいいんじゃないでしょうか?

書込番号:13228684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/08 13:26(1年以上前)

私も黒選びました!マットな感じが好きなんですが、
皮脂汚れ取れづらいイメージなんですが…。どうなんでしょうか?

書込番号:13228709

ナイスクチコミ!0


@ziさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 13:58(1年以上前)

どれ選んでも同じですよきっと。隣の芝生は青く見えるってあれですよ。しかもまだ実機も手元にないし。自分で直感的に選んだ機種・色ならきっと後悔なんてしませんよ。僕は迷わずに黒を選びました。

書込番号:13228778

ナイスクチコミ!0


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/08 14:36(1年以上前)

ネットをする環境があるのに、調べないで予約したのが悪いように思えますが…
モックを見ずになら、なおさら…

裏蓋が一面になっていて、交換出来るのが、せめてもの救いですね。

書込番号:13228849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/08 16:14(1年以上前)

実機を見ずに黒を予約して、
実機を見たらマットで失敗?
挙句に黒を選んだ人に黒ってどう思うって…

私は触り心地のよかった黒を迷わず選びました。
「皆さんはどう思いますか?」って言われたら、
「スレ主さんは買わなくていいんじゃないですか?」
としか言えません。

書込番号:13229041

ナイスクチコミ!7


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/08 21:59(1年以上前)

落としにくくて良いとしか…言いようがありません。
ですが、もしカバー付けるなら本体は何色でも良いのかな…とも思います。

書込番号:13230274

ナイスクチコミ!0


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2011/07/09 01:07(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございました。
黒を買います!
自分の直感を信じます。

auのピンクでしたっけ、あれ好きなんですけどね。

書込番号:13231108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 02:07(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
結局、何を書き込んでも自分次第と言うことですよね。15日前後に手に入るのでそれまで参考にカキコミを参考にさせて頂きます(^^ゞ

書込番号:13231234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング