『acroの予約数や7月の出荷予定数が記事になってました』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acroの予約数や7月の出荷予定数が記事になってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件

7/5の時点で、すでに予約数に対して初期ロットが足りない模様。
7月中には30万台は用意できるとあります。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20110708_459300.html


>我々が把握できるのはドコモショップの予約数だけですが、
>これまでに10万件程度の予約をいただきました。
>家電量販店さんでも予約を受け付けていらっしゃるでしょうから、
>それをあわせると17〜18万件程度になると見ています。

>ただ、「Xperia acro」は初期ロットがわずかに足りず、
>7月9日時点でお渡しできない方がいらっしゃるでしょう。
>それでも7月20日か7月末までには、30万台までは確実にお渡しできます。


予約で20日くらいまでには行き渡るんじゃないでしょうか?

書込番号:13231997

ナイスクチコミ!3


返信する
ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/09 10:50(1年以上前)

買いに行ったら、全然買えず・・予約受付はしているが入荷未定という店ばかりでした。

5万円越えの価格に、もう古い感があるxperiaからの買い替えの俺でも違約金で+1万円位かかるのに・・。

買いたくても買えない人気、皆さんの購入意思の強さは凄いと思う限りで・・・・。

書込番号:13232135

ナイスクチコミ!0


赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 11:41(1年以上前)

転売目的も多く、一部が、中国・台湾辺りの在外富裕層に流れていますね。

一部ってかなりの台数らしいです。

書込番号:13232310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/07/09 12:33(1年以上前)

ZUNTATAさん、違約金について教えていただけないでしょうか?

今日、携帯(一年使用)→スマホに機種変なんですが違約金ってかかるんですか?
またアクロに変えて一年くらいで機種変したら違約金かかるんでしょうか?

書込番号:13232472

ナイスクチコミ!0


スレ主 men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件

2011/07/09 13:07(1年以上前)

横レスですが・・

24か月の分割払いでも、違約金は発生しないと思います

新しい機種でも分割払いする場合は、1年前に購入した機種と新機種の
両方の分割代金を払っていくのだと思います
ただし、同時に分割払いできるのは2機種までのようです。

また、旧機種の残り分割分を一度で清算することもできると思います

書込番号:13232587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/09 13:40(1年以上前)

エージ(--;)さん

>またアクロに変えて一年くらいで機種変したら違約金かかるんでしょうか?

違約金が必要な人は、今年3月に始まった月々サポート前にスマホ割(購入時に2年使う約束で15,000円引きなど)で購入したユーザーです。
スマホ割で購入していると2年以内に機種変更や解約などをした場合に残月数に応じて違約金が必要になります。(要は2年使う約束で割引、2年使わなかったらペナルティー)

月々サポートは、購入時の割引はない代わりに毎月一定額を2年間割引くというもの。
割引期間の2年以内に機種変更や解約などすると月々サポートも終了します。
残りの月の割引はなくなってしまいます。
1年で機種変更した場合だと、先に払う(月々サポート)か後から払う(スマホ割)かの違いですね。

書込番号:13232680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング