『初スマートフォン検討中です』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマートフォン検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初スマートフォン検討中です

2011/07/14 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 とろ10さん
クチコミ投稿数:3件

スマートフォンが気になりだしこの機種を検討中です。
ですが、本屋さんで発売されている取り扱い説明書のようなものを見ると何だか色々と難しそうで機械音痴な私に使えるのだろうかと不安になりました…。
ショップの人に聞けばよいことかもしれませんが皆さんにお聞きしたいと思い書き込みしました。
初心者の質問で本当に申し訳ありませんが、設定する上で難しいことが多いのかなどお聞かせ頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:13253841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/07/14 20:47(1年以上前)

始めはみんな初心者ですから大丈夫ですよ。
いろいろ触っていくうちに慣れてきます。
それほど難しい設定はないと思います。

スマホはアプリを使って設定などしていくので、そのあたりが戸惑うかもしれませんが、わからないときはこのサイトを参考にしたり本などを参考にすれば大丈夫です。
注意するのはスマホはPCに近いので、再起動やフリーズする事があるかもしれませんが、その場合は慌てずに電源のオンオフや、電池を抜き差しすれば戻ります。

購入したら思いっきり楽しんで下さいね。





書込番号:13253917

ナイスクチコミ!3


スレ主 とろ10さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/14 21:02(1年以上前)

二塁打王様 返信ありがとうございます!!
慣れれば楽しめますか?

こんな初心者の質問に分かりやすく答えてくださり、本当にありがとうございました!!
トライしてみよう!と思えました!

書込番号:13253976

ナイスクチコミ!0


HIRO@HKTさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/15 01:27(1年以上前)

こんなのも参考にするといいかも

http://someya.tv/xperia/

書込番号:13255118

ナイスクチコミ!1


スレ主 とろ10さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/15 01:48(1年以上前)

HIRO@HKT様
返信ありがとうございます!!
スマートフォンデビューする時にはとても参考になりそうなサイトです(^-^)
参考にさせていただきます!!

書込番号:13255159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング