『購入時の液晶について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時の液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時の液晶について

2011/07/16 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 LBOさん
クチコミ投稿数:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

昨日、晴れてacroのAquaを手に入れることができました。

早速事前に購入しておいた保護フィルムを貼付けようと画面を蛍光灯に反射させながら拭いていたのですが、液晶にすでにフィルムが張ってあるように見えます。
画面の縁からほんのちょっと内側に線が見えたので気づきました。
最初はSD挿入や裏蓋の外し方が書いてあった「捨てシート?」のふち汚れかな?と思ったのですが、段差があるので違うように思います。

これって剥がすものなのでしょうか?それともそのまま保護フィルムを張ってしまっていい物なのでしょうか?
おわかりになられる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:13261855

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/16 23:28(1年以上前)

最初に、「捨てシート」とスレ主さんが書かれてる分の下に、飛散防止フィルムが貼られています。
こちらは、剥がしてはいけません。

最初に貼ってあるのには、文字か何か書かれてるんですよね?

書込番号:13261871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/16 23:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251264/SortID=13246984/

これでどうでしょうか

書込番号:13261886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LBOさん
クチコミ投稿数:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/16 23:49(1年以上前)

あぶないあぶない・・・
非常に助かりました。
お二人とも、どうもありがとうございました!!

書込番号:13261956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング