『Googleサービスフレームワークって?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleサービスフレームワークって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Googleサービスフレームワークって?

2011/07/21 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:67件

さわってるうちにGoogleサービスフレームワーク(com.google.process.gapps)が予期せず
停止しました、やり直してください、とエラーがでるようになりました!
ギャラリーもみれなくなったんですが、なぜでしょうか?わかるかた教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13280053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/21 20:11(1年以上前)

恐らくですが上手くgoogleの同期が出来てないではないかと思います。
Googleの方で電話帳などが入っているのでしたら一度本体の電話帳などを消して同期しなおすかGoogleの方の連絡先のデータを削除するかして同期しなおしてみるといいかもしれないです。

書込番号:13280073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2011/07/21 20:45(1年以上前)

マーケットもみれません!削除もできないみたいです。
どうしたらいいのか?全然わかりません。

書込番号:13280217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/21 21:17(1年以上前)

となるとネットに接続できていますか?という事を聞かないといけない感じです。

いろいろ確認してダメなら初期化するのが一番かもしれませんね。

もう少し適切な回答が出来る方がいればいいですが。力不足で申し訳ないです。

書込番号:13280349

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/21 21:26(1年以上前)

似た内容は、ググると一杯でてますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12953759/

こちらにも。

書込番号:13280399

ナイスクチコミ!2


redtamanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/02/19 08:08(1年以上前)

私も先日、スレ主さんと同じ症状になりました。
結局、初期化して解決しましたが…

削除できないはずのAndroidマーケットのアプリも消えてました(設定→アプリの管理→全てから確認)

書込番号:14173911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング