『充電用USBアダプター』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電用USBアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

充電用USBアダプター

2011/07/21 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:264件

充電用USBアダプターですが、百均で見た方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:13280222

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/21 20:56(1年以上前)

100均で売ってますかね。

大型の100均ショップを覗かれればいかがでしょうか。

書込番号:13280253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/21 21:42(1年以上前)

売ってましたよ。(購入済)
ダイソーではなく100円ローソンで買いましたけど。

書込番号:13280476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/07/21 22:09(1年以上前)

USBアダプターではありませんが
USBケーブルなら100均で買ったのを使っています。

下記スレッドをご参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12936673/

書込番号:13280627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/07/22 03:26(1年以上前)

充電だけ、データ転送のない物を探しています。
会社のPCのUSBにさすとセキュリティ上、認識するとダメ。

100均の携帯用充電オンリーのコードのようなものが発見できません。
ヨドバシの店員によると切替の出来るものがあるようですが、在庫なしとのこと。
本日も日本橋界隈を物色しましたが、発見できず。
需要があると思いますが…。

書込番号:13281678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2011/07/22 04:55(1年以上前)

すでに売っていたのですね。聞いてみるものです。
ネットで探したのですが100円のものはなく、諦めて600円くらいのものを買うところでした。

あとは根気よくお店で探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13281719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2011/07/22 19:58(1年以上前)

本日、さっそく百均で充電用ケーブル(スマートフォン)を買ってきました。ローソンにありました。充電出来ました。

データ転送には使用できませんと裏面には記載されています。

書込番号:13283733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/07/22 23:36(1年以上前)

日本橋ウォーカーさん>
切替出来るのは、ミヤビックスというメーカーの物ですね。
初代Xperiaが出たときには唯一充電が出来るmicroUSBだったので
欲しかったのですが、結局、店頭では売ってるのを見かけた事が
ないですね、今日までずっと。

ヨドバシ梅田でもミヤビックスの製品は置いてあるのですが
microUSBの切替出来る製品だけは売っているのを見たことありません。
いつも売り切れなのか元々仕入れてないのかは聞いてないので
分かりませんが。

変換アダプタタイプ
http://www.miyavix.co.jp/products/smartphone/2308.html

ケーブルタイプ
http://www.miyavix.co.jp/products/smartphone/2319.html


私は変換アダプタタイプが以前欲しかったんですけど
最近では、このスレでも出ている100均のmicroUSBコードが
手に入るようになったので、必要性を感じず結局買いませんでした。

店頭では手に入りませんが、メーカー直のネット販売なら
今では在庫もあるので購入しやすいと思いますよ。

書込番号:13284667

ナイスクチコミ!0


arakirsjさん
クチコミ投稿数:50件

2011/07/23 18:06(1年以上前)

ヨドバシから聞いた話では、震災の影響で東北の工場で生産していた物は、入荷がないか少ないそうです。私も充電系の小物を買いに言った時に欲しかった物が無くて尋ねたら、そうのような答えでした。

書込番号:13287170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング