『応答保留』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『応答保留』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

応答保留

2011/08/15 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 louver123さん
クチコミ投稿数:29件

acroには応答保留機能はありますか?
または、そのようなアプリはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13378816

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/16 00:12(1年以上前)

acroに応答保留機能はないと思います。
また、それに代わるアプリもないようです。
なお、SHARP製のSH-12Cなどでは、応答保留ができるようですよ。

書込番号:13378968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 00:38(1年以上前)

伝言メモにあたる機能ですよね。
以和貴さんがおっしゃっている様に、シャープ製端末以外には付いている機種は無いようです。

書込番号:13379064

ナイスクチコミ!1


bocchimanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 09:27(1年以上前)

私も端末にメッセージを録音できるようなアプリがないか探していました。

代わりにならなかったら申し訳ないのですが、出られなかった電話の着信に対して
「あとで連絡しますので・・・」のようにあらかじめ用意しておいた文面の
メールを自動返信してくれるアプリがあるそうですよ。

◆留守番メール : 電車やバスの車内で掛かってくる突然の電話に自動メールで対応
http://octoba.net/archives/20100516-answering-mail-android-627.html

書込番号:13379796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 louver123さん
クチコミ投稿数:29件

2011/08/16 11:27(1年以上前)

以和貴さん、あかまめセブンさん、bocchimanさん、ご回答ありがとうございました。
応答保留の使用目的としては、会議中や電車内などでマナーモードにするのを忘れて着信音が鳴ってしまったときに、とっさに音を消したいときでした。
やはりスライドバーで着信拒否にするしか今のところ方法はないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:13380173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/08/17 00:47(1年以上前)

>応答保留の使用目的としては、会議中や電車内などでマナーモードにするのを忘れて着信音が鳴ってしまったときに、とっさに音を消したいときでした。

いわゆるクイックサイレントなら、本体上部の 電源キー もしくは、サイドの 音量キー を押す
でしょうか。

以和貴さんの回答を拝見し、
夏モデルの取説いくつか見てみましたが、
確かに応答保留が出来るのは未だシャープだけのようですね。
伝言メモがシャープでけってのは何度も話題に上ってましたが、
応答保留もシャープだけってのは知りませんでした。
勉強になります。

応答保留
「ただいま電話に出ることができません。このままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しください。」

伝言メモ( 簡易留守電 )
「ただいま電話に出ることが出来ません。ピーッという発信音の後に、お名前・ご用件をお話下さい。」

書込番号:13383166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 louver123さん
クチコミ投稿数:29件

2011/08/18 12:23(1年以上前)

ソニフェチさん
とっさに消したいときには使えそうですね!
ありがとうございます。

書込番号:13388377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング