『動画player』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画player』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動画player

2011/08/16 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 nana-777-さん
クチコミ投稿数:15件

flv形式の動画を再生出来るプレーヤーを探しています。
いろいろ試してみたのですが、再生時に画面が横位置で固定されてしまうものばかりです。
画面の状態に合わせて、位置を変化させてくれるプレーヤーは無いんでしょうか?

Quick PICは画面向きは変わるのですが、flv対応していないので…

モアイ
mobo
qq

はダメでした…

ご存じの方教えてください。

書込番号:13379343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/08/16 10:50(1年以上前)

「ESファイルエクスプローラー」をお試しください。
flvの縦画面再生OKでした。(もちろん横画面も)
ファイラーとしての機能も優秀です。

書込番号:13380058

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana-777-さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/16 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。
非常に使いやすいファイル管理ソフトだったので、アストロから乗り換えちゃいました。

ただ…flv開けなかったです。
なんでだろ?

書込番号:13380243

ナイスクチコミ!0


peacebanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/16 14:55(1年以上前)

機種は違いますが、自分が使っているのはMeridianと言うplayerです。

縦画面再生可能です。

もしこれで再生出来ないようでしたら、動画ファイルを疑った方が宜しいかと思います。

書込番号:13380851

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana-777-さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/16 17:16(1年以上前)


モアイ、mobo、qqでは再生できるんですけど、
Meridianはダメでした。再生できません。

パソコンで動画形式変換することにします。。。

お返事くれた方々ありがとうございました。

書込番号:13381298

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/16 18:05(1年以上前)

動画形式を変換て事で完結されてしまったようですが…

どうやらデフォルトでflvのcodecが入ってる機種ではQuickPicやESファイルエクスプローラでも再生可能なようで、acroの場合はcodecを独自に持っているアプリが必要なようです。

まだ名前が上がってないアプリだと『rock player』ぐらいですかね。
使ったことが無いので、縦使いが可能か分かりませんがお試し下さい。

書込番号:13381441

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana-777-さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/16 18:53(1年以上前)

rockも再生出来ました。
でも横位置固定でした。。。

書込番号:13381563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング