『ポケットチャージャーと消臭力アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャーと消臭力アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケットチャージャーと消臭力アプリ

2011/08/20 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

ドコモのポケットチャージャー01を購入したのですが、acro充電ケーブル付属のコンセントプラグを使えますか?

消臭力のアプリをダウンロードしたのですが、歌が聴けません。“ご一緒に“や“質問 “は使えます。何か設定が必要なのでしょうか?

アホな質問ですみませんがご教示下さい!

書込番号:13395735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/20 11:48(1年以上前)

ドコモのポケットチャージャー01の入力は、DC5.0V 500mA
acro付属のACアダプタの出力は、DC5.0V 850mA
なので、充電できると思います。
でも、付属のACアダプタは、acroを充電するためのもので、他の機器を充電するためのものではないので、ドコモのポケットチャージャー01の取扱説明書に記載されている指定された充電方法(パソコンなどのUSBポート)になるかは分かりません。


マーケットの「消臭力アプリ」に次の説明があります。

※ボタンやウィジェットを何度も押すと音がでなくなる場合があります。その場合はアプリを終了させてからもう1度起動してみてください。それでも解決しない場合は「Advanced Task Killer」などのタスク管理ソフトでアプリを終了させてください。

書込番号:13395970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kerscherさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 20:56(1年以上前)

消臭力アプリについてお聞きしたいのですが、消臭力を着信音にすることはできますでしょうか。

書込番号:13397853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/20 21:43(1年以上前)

>以和貴さん

ご丁寧な説明をありがとうございます。
ポケットチャージャーについては、出来なくはないけれど自己責任でというところなのですね。

消臭力アプリについては、再度立ち上げてもタスクキルしてもできませんでした(ノД`)

書込番号:13398083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/20 22:31(1年以上前)

みっくちゅじゅーちゅ さん

消臭力アプリのアップデートはしましたか。
それでも音が出ない場合は、端末の再起動を試しては如何でしょうか。

書込番号:13398342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/20 22:45(1年以上前)

kerscherさん

消臭力アプリからは、着信音に設定することは、できないと思います。

書込番号:13398402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/20 22:51(1年以上前)

アップデートにより一部は聴けるようになり 、それでもう満足していたのですが、途中、勝手に再起動になって、復活した時には全てが聴けるようになっていました。
アリガトウゴザイマシタ(人´ω`)

書込番号:13398432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング