『セキュリティソフト』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト

2011/09/04 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 栢山禮さん
クチコミ投稿数:9件

最近 SO-02Cを購入しまして有料のセキュリティソフトを入れたいと考えてます。
なぜ有料かというと、遠隔ロックや地図検索の機能ががあるからなのですが、
今、考えてるのはノートンと最近製品版がでた、ウイルスバスターです。
皆さんの意見をききたいです。 よろしくお願いします。

書込番号:13458586

ナイスクチコミ!0


返信する
RYU118さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 17:23(1年以上前)

色々とセキュリティソフトを入れることは悪くはないと思いますが、ただ意外と重たくなりますよ。

私はViRobot Mobileを入れています。これは軽くて電池の減り方も少ないので良いかなと思います。遠隔操作に関しては未対応です。ただリモートロックと消去は出来るみたいです。

書込番号:13458618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 栢山禮さん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/04 21:31(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
確かにセキュリティは重くなりますよね  誰か有料ソフト使ってる人いまっせんか?

書込番号:13459672

ナイスクチコミ!0


流樹さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 21:44(1年以上前)

僕は、AVGの有料(777円)版を使ってます。

自分好みな細かい設定が出来て、イイですよ
(^_^)

書込番号:13459764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 栢山禮さん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/08 16:35(1年以上前)

遅くなってすみません。
いろいろな意見ありがとうございました^^

書込番号:13474522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング