『お願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします。

2011/09/08 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 h0120さん
クチコミ投稿数:14件

960×800サイズ壁紙設定を教えてください。

書込番号:13474934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/08 20:36(1年以上前)

説明が無く質問の意味が良く分かりません。もう少し詳細に分かりやすく質問をお願いいたします。

書込番号:13475332

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/12 21:14(1年以上前)

キャラリーで写真を選択し、その時切り抜き枠で全体が選べないと言う事でしょうか?

ちなみに選択枠の四隅を触ると、自由に選択領域を大小に変えられます。縦横比は変えられませんが。

書込番号:13492058

ナイスクチコミ!0


スレ主 h0120さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/13 05:19(1年以上前)

キャラリーで写真を選択して、枠を大きくしたり小さくしたりしても、元の写真より大きくなっていてしまいます。どうしたら画面にぴったり出来るのですか?  

書込番号:13493538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/13 18:25(1年以上前)

>どうしたら画面にぴったり出来るのですか?

壁紙は横にスライドする分が必要ですから画面ピッタリにはならないと思います。

書込番号:13495523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/13 18:36(1年以上前)

最初の書き込みで960×800サイズとありますけど
この機種で画面ピッタリにするには
960×854サイズの壁紙を用意するといいでしょう。

書込番号:13495564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 h0120さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/13 19:57(1年以上前)

いろいろ解らないことばっかりで、親切に教えていただいてありがとうございます。

書込番号:13495848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング