『書き込みの出来る表計算アプリはないっすか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『書き込みの出来る表計算アプリはないっすか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

掲題の通りです。
参照だけしか出来ないアプリは、
多々ありますが。
よろしこ。

書込番号:13479411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/09 21:15(1年以上前)

知らないっす!

書込番号:13479490

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/09/10 00:51(1年以上前)

>参照だけしか出来ないアプリは、多々ありますが。

そのアプリの有料版を買ってください。

あと、言葉遣いも考えたほうがいいですよ。
子供だからって何でも許されると思ったら大間違い。

書込番号:13480472

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/09/10 04:43(1年以上前)

検索すれば
OS開発元はこの手の大手
使いこなせてない?

書込番号:13480834

ナイスクチコミ!1


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/09/12 08:45(1年以上前)

アイティリテラシィが低いから、
人に頼ってます。
お願いだから、教えてちょm(__)m

書込番号:13489851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/12 16:51(1年以上前)

>アイティリテラシィが低いから、
>人に頼ってます。

他所では色々アドバイスをなさっているようですが・・・
あと、PONちゅけさんのおっしゃる通り言葉遣いにはお気を付けを。

書込番号:13491189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング