『LED通知について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LED通知について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LED通知について教えて下さい

2011/09/10 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

スリープ状態でLEDが点滅(薄いブルー)しているのですが何の通知なのか判りません。

ステータスバーで確認しても何もありません。
メールでもなし、不在着信でもなし。

何故LEDが点滅しているのか判る方法がありますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13482740

ナイスクチコミ!1


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/10 16:44(1年以上前)

Gmailの新着通知とかではないですか?

Gmailに未読メールが無いか確認してみてください。

書込番号:13482785

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

2011/09/10 16:50(1年以上前)

pi-coさん

ご助言有難うございます。
Gmailの受信や未読はありません。

つい先ほど赤の点滅がありました。
バッテリーは65%です。

何なのでしょうね。

書込番号:13482801

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/10 17:05(1年以上前)

SPメールの受信設定で、イルミネーションカラーは何色でしょうか?

デフォルトでSPメール受信があった時はシアンだったと思いますが、
赤に変更はしていませんよね?
メールの問い合わせ確認もお願いします。

一応下記参考にしてみてください(^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13274286/

書込番号:13482858

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

2011/09/10 18:23(1年以上前)

LBS09さん
有難うございます。

イルミネーション設定はブルーにしてあります。

教えていただいた書き込み参考にします。

有難うございました。

書込番号:13483153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング