『画面上にいろいろなアイコンが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面上にいろいろなアイコンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面上にいろいろなアイコンが・・・

2011/10/06 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:23件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

最近、画面の上に色々な通知アイコンが出てきます。
星マークだったり、+マークだったり
(頻度:1日1回程度)

画面を上から下に指でスライドさせて、何の通知で
あるかを確認すると、ただの広告だったりします。

今までこの様な通知アイコンなど出て来なかったのに
最近出てくるようになりました。

この通知アイコンは出ないようには出来ないのでしょうか?

書込番号:13589878

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/10/06 12:52(1年以上前)

最近インストールしたアプリは無いでしょうか?
そのアプリのせいでステータスバーに表示されていることが考えられますね。

思い当たるアプリを開いて設定があるかどうか、無ければアンインストールして様子を見て下さい(^_^)

書込番号:13589947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/06 21:17(1年以上前)

スマホは、自己管理が必要なモノなので、おかしくなる前に自分が何をしたかとかを
把握していないと、泣き付かれても他の方は、分からないんですよね〜

LBS09さんも書かれてますように、最近入れたアプリを一旦削除が常套手段でしょうね。

書込番号:13591532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/10/23 18:34(1年以上前)

私はAUですが、最近☆マークが頻繁に出るようになりました。
『AirPush Detector』というアプリで原因アプリが特定出来るらしく、
早速ダウンロードして使ってみたら、原因アプリが判明。
その原因アプリを削除したら、今のところ☆マーク来なくなりました。

書込番号:13668257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング