スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
NTTドコモは発売している「Xperia」4機種にたいして
Android OS とソフトウェアのバージョンアップを近日中に提供予定
SO-01B,SO-01C,SO-02C,SO-03C の4機種
エリアメールやテザリングへの対応、機能向上が含まれる。
http://gpad.tv/update/ntt-docomo-xperia-so01b-so01c-so02c-so03c-android/
やっときましたね。
書込番号:13696591
13点
デザリング対応になるのはちょっと意外でした。
エリアメールは「なまず」で慣れているので特に必要なかったけど。。
書込番号:13696618
1点
テザリングは確かに以外でした。
あとあまり使っていないのですがワンセグをBluetoothで出力させる事も出来るようになるんですね。
書込番号:13697288
1点
同様のアップデートをau版acroにも提供して欲しいですね。
書込番号:13698351
7点
しかも、11月からテザリング料金も上限10,395円から8,190円に値下げになるようなので、早くアップデート来てほしいですね。
それにしても、acroのウィークポイントだったテザリングが対応となると最強の端末じゃないですか。
書込番号:13698670
6点
auに回ってくるとしたらテザリング料はどうなるんでしょうかね?
WiMAX準拠かな?
単独でスクリーンショットできるなら面倒くさくなくて助かります。
書込番号:13705059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデート期待してます
確かにデザリング対応になれば最強ですね
デュアルコア端末にも負けませんね
書込番号:13707799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
正式発表されましたね。
PCでの更新は7日20時からとのことです。
SO-01B,SO-01C,SO-02C同時だそうです。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/index.html#p10
au版acroも時期は今後発表の様ですが、同様の更新がある様です。
書込番号:13721171
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










