『アップデート後、ネットワークがつながりません。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、ネットワークがつながりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:62件

さっき、アップデートしたんですが、上に三角の黄色い!マークが出て
一向に消えません。

メールも何も出来ません・・・・

どうしたらいいでしょうか??

書込番号:13736645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 23:22(1年以上前)

三角の黄色い!マークって
wifi接続環境でしょうか?

『制限付き接続』になってませんか?
メニュー右下の『設定』からwifi接続の接続ポイント詳細見てください。

私は過去に『制限付き接続』になりましたが、wifiルータ機器の電源を入れなおすと直りました。
アップデートと関係無い事象かと思いますが。。。

書込番号:13736751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 23:22(1年以上前)

私はテザリングができないですね。
アクロにノートPCからは接続できるのですが、インターネットへ接続できません。

書込番号:13736753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/11/07 23:24(1年以上前)

よくわかんないんですが、SIMカードを一回抜いて、入れて再起動したら治りました。

本当に良く解りませんが、治ってよかったです。

お騒がせしました。

書込番号:13736768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/11/07 23:26(1年以上前)

青ズゴックさん

テザリングは、料金加算が怖くて 試してません。 僕のも出来ないかもです・・・

書込番号:13736776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/08 06:34(1年以上前)

アンテナマークに赤いバッテンXがついてますか?
自分はそうだったのですが、電源のOFF-ONで正常になりました。

書込番号:13737583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/11/09 21:08(1年以上前)

自分もアップデートをwifiが繋がらなくなりました。ルーターの再起動で復活。

書込番号:13744466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング