『壁紙を元の壁紙に戻したい』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙を元の壁紙に戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙を元の壁紙に戻したい

2011/12/31 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 cherrypekoさん
クチコミ投稿数:3件

エクスぺリア SO-02cをバージョンアップしたら、それまで使っていた壁紙(最初からスマホ内に入っていた標準の壁紙です)が変わってしまいました。
その後、どこを探しても使っていた壁紙が見当たらず…
とても気に入っていたので、何とかもう一度使用したいのですが、どうしたら使えるのでしょうか?

書込番号:13962273

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 11:03(1年以上前)

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゙ぉはょうー.:+:

標準壁紙はたぶん、三と表示されてる右端っ子のボタンを押して壁紙をタップすると探しているものがみつかると思います。

( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた〜

書込番号:13962402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cherrypekoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/31 11:11(1年以上前)

もちもちうどんさんへ

返信ありがとうございます。
私もその方法でやってみたのですが…
気に入っていた画像がなくなっているのです(涙)
標準のはずなのに…です

書込番号:13962421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 15:27(1年以上前)

もしくは、ギャラリーを選択してみてみるしかないですよね?

それでもない場合は、一旦再起動してみるしかないよね(>_<)

力不足ですいませんm(__)m

書込番号:13963201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/31 16:09(1年以上前)

ホーム→長押し→壁紙→Sony Ericssonの壁紙
でやってみてください

書込番号:13963348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cherrypekoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/01 11:44(1年以上前)

返信が遅くなってすいませんでした(^^ゞ
皆様にいろいろ教えていただき助かっております
ありがとうございました

書込番号:13966021

ナイスクチコミ!3


Noachanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/07 13:04(1年以上前)

もしかして水面みたいな画像ではないですか?わたしも探しても見つからないので困っていました。設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→Androidシステム→強制停止、で戻しています(ダウンロードした画像から戻す場合)。ライブ壁紙にしてしまった時は、Androidライブ壁紙を強制停止すると戻りました。強制停止ですので、他に何か影響があるかもしれませんから、気をつけてください。

書込番号:15307071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング